« 日曜ニュース雑感 | トップページ | 民主党前原代表の奮闘というか迷走というか »

水戸黄門

昨日のエントリで松下の記事に触れてふと思い出した。

CM自粛中(とはいえ問題のヒーター回収告知CMは稼働中)の松下が一社提供してる「水戸黄門」はどうなるんだろう、と。
というわけで見てみると、回収告知CMのみが流れてる。

んー、なんかドラマの中身よりCMが気にかかるTV番組というのも珍しい現象ではあるな。

なんていうエントリを書いてる今現在まさに水戸黄門放送中なわけで、TVモニタに背を向けてせっせとキーを打つオイラはただ単に野次馬根性丸出しのお馬鹿さん認定をどこかから受けるのではないかと思う今日このごろです。

どんなことでもそうだが、一度失った信頼を取り戻すのは並大抵のことではない。

がんがれ、松下。

|

« 日曜ニュース雑感 | トップページ | 民主党前原代表の奮闘というか迷走というか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

松下の宣伝以上に最近は「一人ぼっちのシマウマ」のCMが気になります。
気持ちは分かるけど、もうちっと具体的な事、なにかしないといけないご時世になってるような気もしますね。

投稿: フランカー | 2005.12.13 08:58

>>フランカー さん
シマウマのCMを流さなければならないご時世というのがなんとも悲しいわけで。
幸か不幸かオイラは独身なんで子を持つ親の心というのはまだ自分自身の感情としては持ち合わせられないでいます。
毎朝出勤する途上で小学生が集団登校するために集合している脇を通るのですが、果たしてあの子達はオイラのことをどんな風に見ているのだろうと考えたりもします。

投稿: VINCO | 2005.12.13 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/7588636

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸黄門:

» 全テレビCMを変更・機種交換で200億円弱 [(・ω・)]
 松下電器産業は、一酸化炭素(CO)中毒事故が相次いでいるFF(強制給排気)式石油温風機と同じ構造の機種すべてを1台5万円で買い取るなどの再発防止策を7日から実施した。しかし、修理済みの温風機でも事故が起きたことで、松下に対する信頼性は大きく揺らいでおり....... [続きを読む]

受信: 2005.12.13 06:15

« 日曜ニュース雑感 | トップページ | 民主党前原代表の奮闘というか迷走というか »