« ドイツ忠犬物語。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | 水戸黄門 »

日曜ニュース雑感

温風機中毒の公表前、松下が部品を無償交換(読売)
 現在、TVCMを全面的に自粛してる松下電気だが、これってどうなのよ?ヘタすると三菱自の二の舞になったりしないかと心配。

男女共同参画基本計画 「性差否定」を排除 山谷政務官(産経)
 暴走するジェンダー馬鹿には良い薬かと。

中国広東省、暴動鎮圧で20人死亡・米紙が報道(日経)
 やってくれますな中国様も。ていうか改革路線を謳ってるわりにその実、天安門事件当時とそんなに変わってないのかなという感じ。この調子で北京オリンピックに突入するとどうなるんでしょうか。

ポスト京都で「対話」の場 米、途上国含め決定(産経)
 環境問題は全地球的な問題なわけで、どこか一つの国でも欠けたまま進めても効果は上がらない。ことに経済大国のアメリカや人口大国の中国が抜けるのはよろしくない。そういう意味で今回アメリカをなんとか取り込めた状態で次に進める形にできたのは良かったんじゃないかな。

ソフトバンクの和田、仲根かすみと結婚(スポニチアネックス)
 ああ、あのオッパイが・・・orz
 あのソフトボールよりでかいオッパイを独占契約ですか和田さん。誰か独占禁止法違反で立件してください。

|

« ドイツ忠犬物語。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | 水戸黄門 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/7567557

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜ニュース雑感:

» 広東省よ、本当は何人殺したの?【妻】 [鬱々夫婦の日記]
中国では、うかうか「発電所建設講義」もできないらしい。情報が隠蔽され極端に少ないのでよく分からないが、中国の武装警察が丸腰の住民を射殺したことは間違いないようだ。 ニューヨークタイムズによると20人死亡50名行方不明(最悪70人死亡)と報道しているが、広東省発表によ... [続きを読む]

受信: 2005.12.11 18:54

« ドイツ忠犬物語。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | 水戸黄門 »