« ココログ重いしスパムは来るし | トップページ | Firefox 1.5 »

「経県値」ってなんだ?

keikenchi時折巡回させていただいている医学都市伝説さんのエントリで紹介されていたので、流されやすい正確のオイラも早速やらかしてみました。
んで、その結果がこれです。得点は実に185点。うーむ、沖縄を除くほぼ全て制覇といってよろしい結果。でも医学都市伝説の家主様には叶わなかったのねシクシク。まあね、かつて長距離トラックの運転手として全国を駆けめぐりましたんである意味で当然の結果というかなんというか。泊まったというのもホテルとかではなくてほとんどが車中泊になるんですが(笑)。まあその辺は厳密に規定されてないので泊まったことにしてます。泊まってないのは青森くらいですか、青森はフェリーのりばでちょっと買い物したくらいでさっさと離脱しちゃったんでそれが今にしてみれば悔やまれる。

ホントにね、トラックで全国行きました、沖縄以外全部。通算で100万kmくらい走ったはずです。ぶっちゃけ月まで往復してもう片道行けるかな、とかいうくらいの距離です。仕事やめた後で計算してみてびっくりです。

プライベートでだとあんまり行ってないかな。バイク乗りだった頃はちょこちょこ泊まりのツーリングとか行きましたっけ。最近は遠征してませんねえ。ああどっか行きたい。

興味のある方はお試しあれ。

経県値&経県マップ

|

« ココログ重いしスパムは来るし | トップページ | Firefox 1.5 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/7382554

この記事へのトラックバック一覧です: 「経県値」ってなんだ?:

« ココログ重いしスパムは来るし | トップページ | Firefox 1.5 »