« あなたも声優になれる?もしくはあの人にこんな台詞を言ってもらいたい願望が叶うサイト | トップページ | もすかう、ってのがありまして »

政府インターネットテレビ

面白いいんじゃないですかね、こういうの。

政府インターネットテレビ

ひとまずは安倍官房長官の定例記者会見を見てみたけど、ブロードバンド環境ならほぼ問題なく視聴できる感じ。

テレビのニュースなんかでは一部しか放送されないわけなんだけど、ここで見れば基本的に全内容を見ることができるわけで、ニュースを掘り下げてみたい場合なんかには重宝しそうな予感。ただ残念なのはオイラがメインで使っているブラウザのFireFOXでは視聴できない模様。IEでは問題なく視聴できましたよ。

タイゾーのビデオとかないですかねえ?

|

« あなたも声優になれる?もしくはあの人にこんな台詞を言ってもらいたい願望が叶うサイト | トップページ | もすかう、ってのがありまして »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/7045425

この記事へのトラックバック一覧です: 政府インターネットテレビ:

» 政府インターネットテレビ 初日アクセス7万5300件 [動画配信のよくある間違い]
政府インターネットテレビが10日に開局して、その初日のアクセス数は7万5300件だったそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051111-00000049-jij-pol なかなかの数字ですね。 同様のことをほかの国でやっても、インフラ的なインターネット利用度合いの見地... [続きを読む]

受信: 2005.11.12 22:01

« あなたも声優になれる?もしくはあの人にこんな台詞を言ってもらいたい願望が叶うサイト | トップページ | もすかう、ってのがありまして »