« 著作権保護の成れの果て | トップページ | あやかちゃんを救え! »

紅葉の季節になりました。

20051119ということで、秋恒例の会社主催ウォーキング大会でした。
場所は去年と同じ所、というか他に候補がないらしい。去年と違うのは前回は参加者その1だったのですが今年は実行委員の一人に抜擢されて運営のお手伝いをする立場になったくらいですか。とはいえ事前の打ち合わせに参加したり当日は朝から事前に現地集合して受付をしたりウオーキングの際には脱落者の出ないようにグループの先頭や最後尾で一行を見守るとかいう感じ。オイラはグループの最後尾を勤めたのですが子供の歩く速度というのは思いの外ゆっくりなんでそれに合わせるというのは普段はできない経験でしたねえ。先頭の同僚は「子供が走って大変だったよ~」と苦笑いしてましたが。

今回は子供も多く参加してたのでなにかと気を遣う場面もありましたが取り立ててトラブルもなく行事そのものは滞り泣く終了。普段は野趣あふれる場というのとはわりと無縁の生活なんで、たまにはこうした行事を機会に野山を散策するというのがあってもいいなと思う秋の空でした。

|

« 著作権保護の成れの果て | トップページ | あやかちゃんを救え! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/7196299

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の季節になりました。:

« 著作権保護の成れの果て | トップページ | あやかちゃんを救え! »