« はやぶさGJ! | トップページ | 振り替え休日 »

カレンダーの季節になりました

書店などでカレンダーが売り場に並ぶ季節になってしばらく経ちました。

基本的にオイラはカレンダーはいただきものを利用してます。足りない場合は100円ショップで間に合わすことが大半。オイラにとってカレンダーは原則として実用品ですからそれで十分なんですが、気まぐれで気に入ったものを買ってきて掛けたりします。

で、いま気になってるのがこれ。
イ・ヨンエ(宮廷女官・チャングムの誓い) 2006年度 カレンダー
4777424111


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買おうかどうしようか猛烈に悩んでおります。ハイ。

ぶっちゃけた話、これまでタレントさんのカレンダーってひとつも買ったことないオイラなんですが。まあこれはタレント個人というよりはTVドラマのカレンダーなわけで、別にチャングム一人だけが掲載されてるわけでもないんですけどね。ああやばい、嫌韓を標榜するオイラがまんまと韓流に乗せられるとは。いやいやいいんだ、全否定するわけじゃないんだから、などと自分の中で葛藤渦巻く今日このごろなのでございます。

イ・ヨンエ(宮廷女官・チャングムの誓い) 2006年度 カレンダー

4777424111
「別冊Korea Movie 1」別冊コリア・ムービー Vol.1 特集「宮廷女官チャングムの誓い」とイ・ヨンエの世界 宮廷女官 チャングムの誓い DVD-BOX V 「宮廷女官チャングムの誓い」シナリオ・ブック 第1巻 宮廷女官 チャングムの誓い DVD-BOX IV チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック
by G-Tools

|

« はやぶさGJ! | トップページ | 振り替え休日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/7348000

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーの季節になりました:

« はやぶさGJ! | トップページ | 振り替え休日 »