« 紅葉の季節になりました。 | トップページ | マスコミに自浄能力はあるか »

あやかちゃんを救え!


あやかちゃんを救う会(http://save-ayaka.com/index.html)

携帯サイト(http://save-ayaka.com/i/)
てぃまさんのエントリで知りました。
微力ながらオイラもリンク貼って協力させてもらいます。
以下、救う会のトップより転載。



彩花ちゃんは
生後すぐに
『ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の
全腸管壁内神経細胞未熟症』と診断されました。
「ヒルシュスプルング病」ならば、
5000人に一人という病気で
全く治らないわけでもありませんが、
彩花ちゃんの場合、
「ヒルシュスプルング病」に似ているものの、
それとは違い、何人に一人という割合では
あらわせないほどの難病であり、
肝不全を併発してこともあり、
臓器移植の出来る環境にない日本では
余命宣告もされています。
それだけに一刻も早くアメリカに渡り
臓器移植が必要なのです。



一人一人にできることは小さいけど、まずできることは知ること、そしてそれをみんなに知ってもらうこと。
もし賛同していただけるサイト主さんがいたら、リンクを貼って告知してあげてください。ヨロシクお願いします。

|

« 紅葉の季節になりました。 | トップページ | マスコミに自浄能力はあるか »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

VINCOさん、こんにちは!
お久しぶりです。
紹介ありがとうございます!(^^)/
できることはこれくらいですが、助かることを祈りましょう!

投稿: てぃま | 2005.11.25 12:44

>>てぃま さん
ご無沙汰です、コメントありがとうございます。
ささやかですが、効果がゼロではないと思います。
ブログ系クチコミランキングでは今1位ですから、けっこう盛り上がってるんじゃないかな。
http://wadaino.jp/

投稿: VINCO | 2005.11.26 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/7274654

この記事へのトラックバック一覧です: あやかちゃんを救え!:

» 募金活動とブロンコストークショー [狭山所沢のスペシャルオリンピックス]
「あやかちゃんを救う会」 の為の募金活動とブロンコストークショー の報告です。 本日の14時~16時・新所沢パルコの1Fガレリアで開催しました。 集まったのは150人くらいでしたが、2Fバルコニーにも50人ほど いましたので合計約200人... [続きを読む]

受信: 2005.11.23 19:43

« 紅葉の季節になりました。 | トップページ | マスコミに自浄能力はあるか »