« 今週のチャングム | トップページ | 今夜から「24Ⅲ」が関西でも放送開始! »

チャチャンソンのつぶやき

昨日、王宮の左議政行ったんです。左議政。
そしたらなんか人が誰もいなくて座ってたら部下が来て手紙を出したんです。
で、よく見たらなんかミン・ジョンホの辞表で、「駆け落ちします」とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、王様が「チャングムをウリの主治医にしる!」とかわめき散らして宮廷内がえらいこっちゃ状態になってる時に張本人を私情で連れだしてんじゃねーよボケが。
駆け落ちだよ、駆け落ち。
なんか寺子屋の話とかしてるし。二人して寺子屋か。おめでてーな。
よーしここに寺子屋作っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、150円やるからチャングムと帰ってこいと。
王宮権力闘争ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
王座の前での向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと帰ってきたかと思ったら、チャングムは王命に従います、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、医女が主治医なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、王様のご命令に従います、だ。
お前は本当に主治医になりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、主治医って言いたいだけちゃうんかと。
王宮通の俺から言わせてもらえば今、王宮通の間での最新流行はやっぱり、
硫黄家鴨、これだね。
大盛り硫黄家鴨ギョク。これが通の頼み方。
硫黄家鴨ってのは硫黄が多めに入ってる。そん代わり砒素が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から王様にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ピビンバ定食でも食ってなさいってこった。

以上、チャングム50話の内容を元に有名なコピペを改変。
ただやってみたくなっただけです。

|

« 今週のチャングム | トップページ | 今夜から「24Ⅲ」が関西でも放送開始! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/6196105

この記事へのトラックバック一覧です: チャチャンソンのつぶやき:

« 今週のチャングム | トップページ | 今夜から「24Ⅲ」が関西でも放送開始! »