« 小泉首相が靖国参拝 | トップページ | ぼちぼち紅白のネタが出てくる季節になりました。 »

チャングムがアニメ化

というニュースを朝鮮日報で発見。

『チャングムの誓い』29日から再放送 アニメ版もスタート
(朝鮮日報)

リンク先にはアニメ版の画像もあるのでチェックしていただきたいのだが、さてこれが日本でも放送されるのかどうか。記事によれば未就学児童向けの内容とのことなのでどうなんだろうね。アキバ系のお兄さん達にはどう写るのか?プリキュアみたいな扱いになったりする?

本編のチャングムはBS-2ではまもなく最終話、いよいよ佳境なのだがどういう締めくくり方をするのかを楽しみにしておきたいです。ハイ。

|

« 小泉首相が靖国参拝 | トップページ | ぼちぼち紅白のネタが出てくる季節になりました。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/6478503

この記事へのトラックバック一覧です: チャングムがアニメ化:

« 小泉首相が靖国参拝 | トップページ | ぼちぼち紅白のネタが出てくる季節になりました。 »