« 「24Ⅲ」録画はしてるが | トップページ | 浜田省吾のライブに行って来ました »

休日の朝は破壊音で始まる

爆裂残業の続いた今週。

ブログの更新も「24」絡みの告知のみという超手抜き状態にならざるをえないほどの状態でようやく週末に辿り着き、録画しておいた番組のチェックもそこそこに就寝した翌朝、つまり今現在なのだが。

ドカバキガシャパリン!

という猛烈は破壊音でたたき起こされた。
な、なにごとですかっ!?

飛行機の墜落?
ダンプカーの特効?
自爆テロ?

えー、確認しました。
我が家の裏の家が解体工事はじめてます。

そういえば裏のお宅、建て替えするとか言ってたっけ。
でっかい爪のついたショベルカーがバリバリ家を破壊してるよ、うわすげー、あんな簡単に家って壊れるんだなー木造だったしこんなもんなのかなーアスベストとか大丈夫なのかなー、と歯ブラシくわえながらぼんやり鑑賞。

もう少し眠りたかったです、しくしく。

|

« 「24Ⅲ」録画はしてるが | トップページ | 浜田省吾のライブに行って来ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/6303106

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の朝は破壊音で始まる:

» アスベストで土壌改良 [西やんのNPO奮闘記]
昨日の第31回労働安全衛生学校で、民主党の五島正則議員からショッキングな話しが飛 [続きを読む]

受信: 2005.10.09 09:13

« 「24Ⅲ」録画はしてるが | トップページ | 浜田省吾のライブに行って来ました »