« サッポロがソフトドリンクの自社生産撤退 | トップページ | 塀の中でも「引きこもり」 »

まさに外道ジェネレータ

いやいや、なんとも愉快なものを発見しましたよ。
gedoh2「無意味なブログを検出しました!」さんのこちらの記事にて「外道ジェネレータ」なるものを発見。あらかじめ用意された赤ちゃんの画像に吹き出しがあって、これに好きなせりふを入れて画像を完成させちゃおうというものです。「まさに外道」というテロップがあるので外道な目的以外にはちと使いづらいのはご愛敬ですか。まあとにかく自分の中にある毒を思い切りぶつけてみましょう。

さらに、この外道ジェネレータ以外にも「滝川クリステルジェネレータ」なるものもあり、こいつでもちと遊んでみました。こんな感じ。↓
crstlこちらは左上の画像も自由に選べるのでさらに自由度は高いかと。

秋の夜長にちょいと暇つぶしでやってみては?

|

« サッポロがソフトドリンクの自社生産撤退 | トップページ | 塀の中でも「引きこもり」 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/6036843

この記事へのトラックバック一覧です: まさに外道ジェネレータ:

« サッポロがソフトドリンクの自社生産撤退 | トップページ | 塀の中でも「引きこもり」 »