« 振り替え休日 | トップページ | 連休明けの仕事は辛い »

24 -TWENTY FOUR- シーズン3が9月29日深夜より放送開始!(追記あり:実は関東のみでした・・・orz)

海外ドラマ好きのオイラが一押しコンテンツがやってくるぞ!

24『24 シーズン3』
去年の秋にシーズン2が放送されてから1年。いや長かった。待ちこがれちゃったよオイラ。ここんとこチャングムで盛り上がってるオイラですがそれに負けず劣らず、というか短期決戦ならこいつの濃密さに勝てるドラマは他にない、というくらいのお気に入りでございます。「続きが気になって眠れない」度ではこちらの方が悪質かも(笑)。

「24」シリーズは現在日本ではシーズン4までがなんらかの形で視聴できるのですが、テレビドラマという形態なのでやはりテレビ放送を視聴するのが王道ではあります。しかし、それすると激しく中毒症状を引き起こして仕事が手に付かないかもしれないですが。

まあ、そんなこんなで(どんなだ?)いよいよ地上波でもシーズン3が放送されるわけです。あたしゃもうHDDレコーダーに予約入れまくりですよ、ハイ。しかし、残量確認すると数時間しか録画できねえ・・・これから必死こいて残量空ける作業に取りかかりたいと思います。

続きが待ち切れん、前作をチェックしたい、という人にはDVDのBOXをお勧めしますよ。オイラは悶えながら続きを待ちます(笑)。

(追記/28日23:59)
29日からの放送は関東だけでした・・・orz
録画を良く確認したら別番組の情報が入ってたよママン。
あああ、身悶えする期間が長引くぅ。

(さらに追記/29日23:17)
今日、関西テレビに質問しておいた件について返答がありました。それによると関西では10月4日(月)24:35から放送予定とのこと。また、日によって放送時間が異なるそうなので事前にチェックが必要。ま、もうちょいだな。

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド
B0002U8NOI

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (初回出荷限定価格版)
キーファー・サザーランド
B00016ZOTK

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド スティーブン・ホプキンス レスリー・ホープ
B0002JNX80

|

« 振り替え休日 | トップページ | 連休明けの仕事は辛い »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/6147178

この記事へのトラックバック一覧です: 24 -TWENTY FOUR- シーズン3が9月29日深夜より放送開始!(追記あり:実は関東のみでした・・・orz):

« 振り替え休日 | トップページ | 連休明けの仕事は辛い »