« 鈴鹿8耐、ラップモニタは使えるかも? | トップページ | 韓国ソウル大学が犬のクローニングに成功 »

日曜スポーツ観戦雑感

基本的に時系列順にいってみようか。

鈴鹿8耐
 セブンスター・ホンダが優勝、と。
 ホンダの牙城はなかなか崩せないもんだ。
 ラップモニタでしか情報がなかったので臨場感まるでなし。
 やはり現地で観戦したいもんだ。
 観る方も耐久だけどそれもよし。

サッカー東アジア選手権 日本vs北朝鮮
 国辱である。

K-1
 もはやボノの負けっぷりは様式美であると思う。
 つーか、もっと痩せてからでてこいよ。

F1ハンガリーGP
 かろうじて琢磨が8位入賞でポイントゲット。
 これで悪い流れを断ち切ってもらいたいもんである。
 トヨタが3,4位と堅い走りでダブル入賞はGJ。

なんといいますか、F1関連のエントリをここにくっつけちゃうくらいに個人的に興味が薄れているということが嘆かわしいのですが、どうしたもんでしょうか。
 

|

« 鈴鹿8耐、ラップモニタは使えるかも? | トップページ | 韓国ソウル大学が犬のクローニングに成功 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この度はTBをして頂きまして有り難う御座います。
アロンソのポイント0で面白くなりそうですね。
お礼コメントが遅くなったことは申し訳ございません。
今後とも当ブログである「芸能&スポーツ瓦版」を宜しくお願いします。

投稿: 芸能&スポーツ瓦版 | 2005.08.03 08:26

>>芸能&スポーツ瓦版 さん
コメント&TBありがとうございます。
前半のルノーぶっちぎり体制が揺らぎはじめてきましたねえ。戦力差がなくなればおもしろくなってきます。

投稿: VINCO | 2005.08.04 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/5271496

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜スポーツ観戦雑感:

» F1ハンガリーGP琢磨やっとポイントGET [芸能&スポーツ瓦版]
昨日F1第13戦であるハンガリーGPが行われ 佐藤琢磨が10番手からスタートし8位でゴールし やっと今季初のポイントである1点をGETした(-^○^-) 今レースでは総合ポイント2位のライコネンが優勝し 1位のアロンソがポイントを11位でGET出来ず アロンソ... [続きを読む]

受信: 2005.08.02 17:55

« 鈴鹿8耐、ラップモニタは使えるかも? | トップページ | 韓国ソウル大学が犬のクローニングに成功 »