« 38歳に、なりました。 | トップページ | 今日の激しくどうでもいいニュース »

誰かがオシッコちびっちゃったのでしょうか?

はい、バカニュースでございますよ。
自分の誕生日にバカニュースとは麗しい・・・orz

爆弾騒動——電子音で「お漏らし」通告の「おむつ」
(CNN:こぼれ話)

記事によれば、ドイツで小包に入った特殊仕様の「おむつ」が誤作動を起こして爆弾と間違えられるという騒動があったそうな。はて、そういえば以前にもドイツ発で似たような記事がありましたね。まあ、あちらの方がバカニュースのネタとしてはよりクオリティが高かったんですが、これはこれで微笑ましいとはちょっと言い難い面がありますわな。

つーか、ドイツ人てこういうネタに敏感なのかも?

|

« 38歳に、なりました。 | トップページ | 今日の激しくどうでもいいニュース »

「バカニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/5569589

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かがオシッコちびっちゃったのでしょうか?:

« 38歳に、なりました。 | トップページ | 今日の激しくどうでもいいニュース »