« 買い換えしました&買い換えすべきか・・・ | トップページ | PC買い替えしました »

ミュージカル・バトン

さて、先日はなさいたさんからいただいたバトン。
回答させていただきます。

Q1.今コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
 約108メガ+α
 いろんな所に分散してるみたいで、全部は把握できず。
  
Q2.今聞いてる曲
 基本的にPCさわってる時は音楽かけません。
 テレビがBGM(BGV?)がわりになってます。

Q3. 最後に買ったCD
 浜田省吾「My First Love
 予約しますた!で告知どおり、7/6に到着。
 でもまだ全部聞いてません(笑)。

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 1,浜田省吾「Money」
   ハマショーに傾倒していくことになった最初の曲。
   あのシャウトに打ちのめされました。ハイ。
   Down by the Mainstreetに収録
 2,ささきいさお「宇宙戦艦ヤマト」(OP)
   なんといってもこれですな。
   朝これを聞くと元気がでます。
   宇宙戦艦ヤマト YAMATO the Best IIに収録
 3,渡辺美里「マイ・レボリューション」
   スタジアムライブで熱唱しました。
   若かりし頃の思いでです。
   Sweet 15th Diamondに収録
 4,尾崎豊「15の夜」
   カラオケの18番です。
   最近の若い連中と行くと「誰それ」状態ですが(笑)。
   十七歳の地図に収録
 5,ビリー・ジョエル「プレッシャー」
   一時期、洋楽かぶれになった曲です。
   あのイントロに惚れました。
   ビリー・ザ・ベストに収録

Q5.次にお願いしたい人(5名)
 むう、既にバトンもらってる人もいて実は5人もいないんですが(笑)。というわけで以下の3人の方にバトンを渡したいと思います。

 1,Web39さん
 2,てぃまさん
 3,こももさん

 以上、お三方にとってご迷惑でなければバトンを受け取ってやってくださいまし。

|

« 買い換えしました&買い換えすべきか・・・ | トップページ | PC買い替えしました »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

VINCOさん、こんばんは!
バトンをどうもありがとうございました(*^_^*)

渡辺美里のマイレボルーション、尾崎豊の15の夜、私も好きです!
若い人には「誰それ?」なんですか?
ガーン!
「ぬ~すんだ~ば~い~くでぇ~・・・」私ならついていけますよ~(^^ゞ

浜田省吾は友達がすごく好きでライブには必ず行くそうです。
ファンにはたまらない歌声だそうですよね。

私もさせていただきましたが、とっても楽しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

投稿: こもも | 2005.07.10 21:18

>>こもも さん
バトンを受け取っていただいてありがとうございます。
悲しいかな、ハマショーも尾崎もみさっちゃんも20代には通用しません。これがジェネレーションギャップというヤツでしょうか・・・

投稿: VINCO | 2005.07.11 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/4902213

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル・バトン:

» ミュージカル・バトン [Komomo Happy Life]
VINCOさんからバトンを頂きました(*^^*)皆さんのミュージカル・バトンをいつも楽しく拝見させて頂いています♪私も早速やってみよう〜(^o^)Q1.今コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量約2.4Gありました〜!そんなには入れてないです。Q2.今聞いてる曲普段、家の中で...... [続きを読む]

受信: 2005.07.10 20:49

» ミュージカル・バトン [Web39 Blog]
ミュージカル・バトンがVINCO VOICEさん、から廻ってきました♪ Q1.今 [続きを読む]

受信: 2005.07.11 00:24

» ミュージカル・バトン [Web39 Blog]
ミュージカル・バトンがVINCO VOICEさん、から廻ってきました♪ Q1.今 [続きを読む]

受信: 2005.07.11 00:26

» ミュージカル・バトン [Web39 Blog]
ミュージカル・バトンがVINCO VOICEさん、から廻ってきました♪ Q1.今 [続きを読む]

受信: 2005.07.11 00:30

« 買い換えしました&買い換えすべきか・・・ | トップページ | PC買い替えしました »