« そういえば、もうすぐ8耐です。 | トップページ | ひと皮むけました »

フォークリフト講習、実技編最終日

つーわけで、台風一過の最終日。
猛烈に暑ぅございましたよ、ハイ。

検定内容は2日目に練習しておいたので午前中はその復習と慣熟を兼ねた練習をひたすらこなす。基本的な動作は問題なし、あとはミスってパニクらないようにするだけ。頭で考えるよりも勝手に動作がでるように何度もこなす。

昼からもう一度だけ乗って、最後に検定。
順番が最後だったので他のメンバーの動きを確認しながら自分の動作をシミュレーションしていざ自分の番。思ったよりも落ち着いてこなすことができて、なんと満点で合格。修了証をもらって帰宅。

とにかく暑かった。
猛烈に日焼けした。

オチ?そんなもんあらへんがな。

|

« そういえば、もうすぐ8耐です。 | トップページ | ひと皮むけました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/5196132

この記事へのトラックバック一覧です: フォークリフト講習、実技編最終日:

« そういえば、もうすぐ8耐です。 | トップページ | ひと皮むけました »