« 林由美香が他界 | トップページ | 買い換えしました&買い換えすべきか・・・ »

不幸とは重なるもので・・・

今度は部屋のテレビが電源関連の故障。

以前にもあった症例だったが、今度は本格的にヤバイ雰囲気で、前回処方した方法では回復してくれない、いよいよ臨終の時が近いらしい。

PC君は生死の境を彷徨う状態ながらもバックアップ作業中なのでしばらく現状維持で後日打開策を講じるとして、テレビに関してはもはや限界という判断から新しいのを買うと決めた。馴染みの電気屋に相談のうえ、購入機種を選定。明日にも納品の予定となった。アンタ仕事はやすぎ(笑)。

とはいえ、明日の納品まではテレビは見られない。
今夜はF1あるんだけどな~。まいっか。

|

« 林由美香が他界 | トップページ | 買い換えしました&買い換えすべきか・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
PCに続きテレビもですか?
そう、今日はF1の日ですね。

ところで、ミュージカル・バトンが私にも回ってきました。
申し訳ありませんが受け取っていただけないでしょうか。

Q1.今コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
  
Q2.今聞いてる曲

Q3. 最後に買ったCD

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

Q5.次にお願いしたい人(5名)

に答えて次の方に回していただけると嬉しいのですが。
よろしくお願いします。

投稿: はなさいた | 2005.07.03 19:10

こんにちは、PCが大変な時にバトン回して申し訳ありませんでした。
プログが更新されていないようなので、やはりPCの調子が悪いのだと心配しています。
バトンのほうは急がないので、まずはPCが復帰しプログが更新される事を楽しみにしています。

投稿: はなさいた | 2005.07.06 21:10

>>はなさいた さん
せっかくミュージカルバトンを送ってくれたのに申し訳ないです。
なんとかブログにも手を付けられる体制になったのでなにとぞご容赦を。

投稿: VINCO | 2005.07.10 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/4811859

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸とは重なるもので・・・:

« 林由美香が他界 | トップページ | 買い換えしました&買い換えすべきか・・・ »