« フォークリフト講習、実技編2日目 | トップページ | フォークリフト講習、実技編最終日 »

そういえば、もうすぐ8耐です。

というわけで今週末は毎年恒例真夏の祭典「鈴鹿8時間耐久レース」です。個人的には久しく現地での観戦ができていないのですが、この時期になるとちょっとわくわくしますねえ。

ブロードバンドの普及で、ネットでのストリーミング配信もするようになり、鈴鹿8耐も目玉コンテンツのひとつになっています。毎年提供元が変わるので事前に情報収集しておかないといけないのがちと難点ですが・・・

で、今年はどこでやるのかといろいろ検索していたのですが、今日になってようやく引っかかりました。どうやらヤフーBBでの配信で決定したようです。

Yahoo! BB、鈴鹿8時間耐久ロードレースを完全ライブ中継
(Resuponse)

・・・しかし、よく読むと・・・


Yahoo! BB会員限定

だめじゃん・・・orz

まあ、100kbps版のみ一般配信と書いてますが、昨年のダイジェストのみの可能性高し、こりゃスカパーとかマジで契約しないとだめかも。とはいえ今から契約して間に合うのか?

|

« フォークリフト講習、実技編2日目 | トップページ | フォークリフト講習、実技編最終日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/5177266

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、もうすぐ8耐です。:

« フォークリフト講習、実技編2日目 | トップページ | フォークリフト講習、実技編最終日 »