« 追加任務発令 | トップページ | NHK「トップランナー」に新海誠氏が出演します »

いやー、終わった終わった

というわけで、追加任務も無事完了。
ミッション・コンプリートでござる。

あれこれと慌ただしかったここ半月ですが、大過なく役目を終えてひとまずはホッとしております。今日は発泡酒が美味かった。ビールでないのが残念だが。

明日からはまたいつもどおりの仕事に戻ることになっとりますが、なにやら尋常でない仕事量が待ち受けている予感。予定の組み方間違えてんじゃねえのかと言いたいが声はどこにも届かないので粛々と業務をこなせということなのでしょう。

お給料あげてください>偉い人

まあ、それはさておき。
ここしばらくニュース検索もあんまりしてなかったんだが、レッサーパンダだのピアノマンだのと激しくどーでもいいニュースばっかりというのはどういうことなのか。なんだか影に隠れて深刻なニュースが蠢いているのではないかと邪推するのだが、どなたか眼力のある方、教えてください。

|

« 追加任務発令 | トップページ | NHK「トップランナー」に新海誠氏が出演します »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/4374300

この記事へのトラックバック一覧です: いやー、終わった終わった:

« 追加任務発令 | トップページ | NHK「トップランナー」に新海誠氏が出演します »