« どうにか最終形 | トップページ | 追加任務発令 »

特別任務完了

約二週間前から取り組んでいた発表資料作り。
昨日がその発表でした。

イヤというほど手直しをして、何度も何度もリハやって、それでも不安がありましたが、本番では意外なほど落ち着いて喋ることができました。思った以上に参加者からの反応も良くてビックリ。同行してくれた上司は直前まで不安顔でしたが「本番がいちばん良かったよー!」と、お褒めの言葉もいただきました。

発表会のあと、異動になったかつての上司がお祝いだと一席もうけてくれて、バカ話で盛り上がり帰宅。普段とは違う疲れでバタンキュー。つーわけで今から朝風呂入ってきます。

さーて、今日からまた頑張るべえよ。

|

« どうにか最終形 | トップページ | 追加任務発令 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/4350718

この記事へのトラックバック一覧です: 特別任務完了:

« どうにか最終形 | トップページ | 追加任務発令 »