« F1第6戦モナコGP決勝(ただのメモ) | トップページ | どうにか最終形 »

パワーポイントと格闘中

いや、どもども、更新さぼってますVINCOです。

偉い人達への発表を間近に控えて日々、パワーポイントと格闘中なのですが、ひとまず出来上がったものを上司の上司に見てもらいましたが、ケチョンケチョンにされました。orz

まあ、最初は必ずダメ出しをすることで有名な人なのであらかじめ覚悟はしてましたが、指摘されて改めて自分の作ったPPTをみるといかに出来が悪いかが判明。あーちくしょうやってやるともさ。

あれこれ試行錯誤して配置を練ってみたりアニメーション入れてみたりしてるんだが納得のいく内容にはほど遠い感じ。明日は更に上司の上司の上司を交えてリハするんですが、どうなることやら。

いっそのこと、ゴテゴテした複雑な画面を排除してひとおもいに高橋メソッドやってみようかという野望もちらほらと見え隠れしてきたのが悩ましい今日この頃です。ハイ。

まあ、もうちびっと頑張ってみますよ。

|

« F1第6戦モナコGP決勝(ただのメモ) | トップページ | どうにか最終形 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/4278300

この記事へのトラックバック一覧です: パワーポイントと格闘中:

« F1第6戦モナコGP決勝(ただのメモ) | トップページ | どうにか最終形 »