« F1第5戦スペインGP決勝・・・なのですが | トップページ | 珍しくスカッと爽やかに早起きしたのだが »

ナタリー・ポートマンがスキンヘッド!?

オイラの好きな映画のひとつに「レオン」があります。

ヒロインのマチルダ役だったナタリー・ポートマンはそれ以来のファンなのですが、最近は当時の面影がすっかりなくなったなぁ、なんて思っていたら、更に届かない彼方へとぶっ飛んでいった感のあるニュースを拾ってしまいました。

この写真が誰あろう、ナタリー・ポートマンなのでございますよマジっすか?
なんでも、アラン・ムーア原作の「V for Vendetta」という作品の主役に抜擢されたとかで、気合い入れてスキンヘッドにしちまったということらしいです。
米国「TIME」誌の記事もあるそうでこちらをご覧いただきたい。
http://www.time.com/time/magazine/article/0,9171,1059038,00.html
英語わかんねえから紙面のキャプチャねえのかよという人はこちらをどうぞ。

V for Vendetta
Alan Moore
0930289528

eiga.comの記事によればこの映画、「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟が脚本・プロデュースを手がけるそうで、概略ページもありました。

有名女優がスキンヘッドにしたといえば、「エイリアン」のシガニー・ウィーバーや「GIジェーン」のデミ・ムーアといったところが記憶に残っております。彼女のそんな一人になるのかもしれませんなあ。

ああ、しかしマチルダの面影が・・・
オイラの好きなナタリーのイメージはこっちなんですが、もう戻ってはこないのでしょうか?

「マチルダさぁぁぁん!」

と某アムロ君のごとく涙ながらの絶叫をしちまいそうな夜は更けていくのでありました。

|

« F1第5戦スペインGP決勝・・・なのですが | トップページ | 珍しくスカッと爽やかに早起きしたのだが »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/4074478

この記事へのトラックバック一覧です: ナタリー・ポートマンがスキンヘッド!?:

« F1第5戦スペインGP決勝・・・なのですが | トップページ | 珍しくスカッと爽やかに早起きしたのだが »