« 原田知世が結婚!・・・orz | トップページ | ストリップは芸術だーっ! »

江井ヶ島から

昨日、所用があって明石の江井ヶ島に行きました。


「島」といっても海に浮かぶ島ではなく、本州です。単なる地名の一部ということで「三島」とかと同じ感じかと。
この江井ヶ島、夏には海水浴なんかで賑わうのですがこの時期はバーベキューなんかもしてたりします。写真はその海岸付近から撮影したもの。瀬戸内海に浮かぶ淡路島と、左側には明石海峡大橋(パールブリッジ)が遠くにかすんで見えます。

普段は海を見ることのない生活を送ってるんで、海を見るとなんだかウキウキします。昨日は天気もすごくよくて、この江井ヶ島をあとにしてから国道2号線を神戸まで流したのですが、須磨付近では道路沿いからもキラキラ光る海がみえて最高のドライブ日よりでもありました。

所用ってなんだって?
うちの父ちゃんが知り合いとバーベキューするからアッシー君やれってんで行ったんですよ。ええ、デートとかじゃないですよ。ナンダヨバカヤロー。

|

« 原田知世が結婚!・・・orz | トップページ | ストリップは芸術だーっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/3973134

この記事へのトラックバック一覧です: 江井ヶ島から:

« 原田知世が結婚!・・・orz | トップページ | ストリップは芸術だーっ! »