« Xboxの次世代機をMTVで先行公開 | トップページ | またしてもセキュリティ・ホールです »

残酷な現実に直面した

明日も仕事だというのにまだ起きてます。

4月10日のエントリでも書いたのですが、今年からMotoGPはNHKでは放送されなくなり、本格的に見たいならG+しかなく、結局は第1戦を見ておりません。
で、先のエントリでは触れなかったのですが、地上波では日本テレビ系列が1週間遅れで1時間枠の放送をする予定となっていたのを頼みの綱としてました。

しかし!


さきほどネットでTV番組を確認したところ・・・

関西では放送されません。orz

ちなみにこんな感じ(リンク先はいずれもヤフーTV)

16日東京
16日大阪

音楽戦士ってなんやねん、知らんがなそんなん(涙)。
これでもう絶望です。

ああ、どうしてくれようか。

|

« Xboxの次世代機をMTVで先行公開 | トップページ | またしてもセキュリティ・ホールです »

「2005年MotoGP」カテゴリの記事

「モータースポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
なんか中部地方の番組表にも見あたりません・・・
おぃおぃ (-_-;)

投稿: web39 | 2005.04.14 06:44

>>web39 さん
あいやー、お宅もですか!?
日本全体でのモタスポ人気の無さに加え、更に地域差が追い打ちをかける格好でいかんともしがたいです。

投稿: VINCO | 2005.04.14 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/3679627

この記事へのトラックバック一覧です: 残酷な現実に直面した:

« Xboxの次世代機をMTVで先行公開 | トップページ | またしてもセキュリティ・ホールです »