« 本末転倒というかなんというか | トップページ | 痛ましすぎる・・・ »

花粉症

過去最大級の規模で花粉が吹き荒れる今シーズン。
地元ではどうにか収束傾向になってきましたが、あたしゃここにきて症状が悪化してきました。あう~。

ティッシュは数日で空になるし、目が痒くてかきまくったら目の周りの皮膚が薄くなったせいかじんわり痛い。目薬をさしたらすり切れた皮膚にも染み込んで痛いのなんの(笑)。いやー笑いごとじゃないんですが・・・

スギ花粉のない沖縄か北海道に行きたいッス。

|

« 本末転倒というかなんというか | トップページ | 痛ましすぎる・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005.04.24 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/3833931

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« 本末転倒というかなんというか | トップページ | 痛ましすぎる・・・ »