« DVD-Rメディア検証結果 | トップページ | 責任をとりたがらない日本人にとって、裁判員制度は良い刺激になるのかもしれない »

MotoGP第2戦ポルトガル予選

さてさて、間を空けずにMotoGP第2戦。
ポルトガルはエストリルサーキットでございます。

去年はここで玉やんがロッシを押さえて優勝したことを思い出させますが、今年はどうなるのかと予選のリザルトを見ると・・・

MotoGP第2戦ポルトガル予選リザルト
(トーチュウ:F1エクスプレス)

玉やん、予選最下位ですと?!
なにがあったのかと公式サイトのレポによれば、予選セッションの序盤に転倒。わずか4Lapしかできず満足なタイムを出せなかったらしい。なんとかレースでは踏ん張って上位に食い込んでもらいたいもんです。

王子こと中野真矢はほぼ1秒遅れの10番グリッド。
あと二人抜く」とのことですが、そんな謙虚なこと言わずにガッツンガッツン前を目指してくださいまし。

で、予選ポールはレースウィーク当初からトップタイムをキープし続けたバロス。おー、ベテラン頑張ってるな。
次いでセテ、チェカ、ロッシ、マルコメ、カピの順。ドカ勢が2列目までに2台入ったか、今回は期待できるかもしれないな。

前回のヘレス戦最終ラップでロッシと接触→2位に甘んじたセテ。今回は是非とも雪辱を晴らしてもらいたいです。
がんがれセテ。

|

« DVD-Rメディア検証結果 | トップページ | 責任をとりたがらない日本人にとって、裁判員制度は良い刺激になるのかもしれない »

「2005年MotoGP」カテゴリの記事

「モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/3734965

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP第2戦ポルトガル予選:

» MotoGP 第2戦 ポルトガルGP 公式予選(スターティンググリッド)結果速報 [にこらすの徒然なるままに・・・]
ううっ玉田が最後尾にっ!!! 一体何があったんだ!?詳細は25時からのG+観るしかないか・・・ 01 4 A.Barros Honda 1'37"202 02 15 S.Gibernau Honda 1'37"329 + 0'00"127 03 7 C.Checa Ducati 1'37"456 + 0'00"254 04 46 V.Rossi Yamaha 1'37"643 + 0'00"441 05 3... [続きを読む]

受信: 2005.04.17 11:42

» MotoGP 第2戦 ポルトガルGP 決勝結果速報 [にこらすの徒然なるままに・・・]
バロスがポールトゥウイン!!!ジベルナウ、リタイヤ・・・ 中野は8位ですっ!!! ※昨晩G+見る時間がなく睡魔に襲われながら時間を見て決勝終わってる筈と思いこみオフィシャルサイトからの情報でウォームアップランの結果を決勝結果という記事名でUpしてしまいました。誤った記事をUpし一部の方に情報の混乱させてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。下記の通り訂正のうえ重ねてお詫び申し上げます。 ちなみに私まだ決勝の録画観てません_| ̄|○←MotoGPブロガー失格と言われても仕方ありませんね。 01 ... [続きを読む]

受信: 2005.04.18 11:22

» MotoGP 第2戦 ポルトガルGP 決勝結果速報 [にこらすの徒然なるままに・・・]
バロスがポールトゥウイン!!!ジベルナウ、リタイヤ・・・ 中野は8位ですっ!!! ※昨晩G+見る時間がなく睡魔に襲われながら時間を見て決勝終わってる筈と思いこみオフィシャルサイトからの情報でウォームアップランの結果を決勝結果という記事名でUpしてしまいました。誤った記事をUpし一部の方に情報の混乱させてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。下記の通り訂正のうえ重ねてお詫び申し上げます。 ちなみに私まだ決勝の録画観てません_| ̄|○←MotoGPブロガー失格と言われても仕方ありませんね。 01 ... [続きを読む]

受信: 2005.04.18 12:00

« DVD-Rメディア検証結果 | トップページ | 責任をとりたがらない日本人にとって、裁判員制度は良い刺激になるのかもしれない »