« ニュース雑感 | トップページ | 深夜のモタスポ談義 »

F1第3戦バーレーンGP予選1回目

琢磨も復帰のバーレーンGP。

とりあえず予選1回目が終了したのでリザルトを確認。

ルノーのトヨタの2強(!)に割って入ったのはこのレースから新型を投入したフェラーリの顎兄貴。さすがですわい。
それにひきかえB・A・Rの不甲斐なさが嘆かわしい。トップから1秒遅れというのはかなり厳しいんじゃないかと。リザルトページにあるセッションレポートによると、B・A・Rは次戦のサンマリノから改良型を投入するらしいが、どうなんだろうなあ、期待はするけど、どうなのよホンダさん。とはいえ琢磨にはぜひともトップ争いに加わってもらいたいのでキチンと車を仕上げてきてもらいたいもんです。ハイ。

|

« ニュース雑感 | トップページ | 深夜のモタスポ談義 »

「2005年F1」カテゴリの記事

「モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/3539742

この記事へのトラックバック一覧です: F1第3戦バーレーンGP予選1回目:

» 公式予選1回目 [開運ダイアリー]
1回目の公式予選が終わりました。   ポールはルノーのアロンソ  もう、負ける気がしませんね。獅子座のいいところが全開。次の皇帝はまちが... [続きを読む]

受信: 2005.04.03 01:34

» バーレーン予選1回目 [K Site]
ルノーが速い! アロンソが、去年のポールのタイムを上回るタイムでの暫定ポールポジションです。 トヨタのトゥルーリもいつものように予選1回目ではいい順位を確保して... [続きを読む]

受信: 2005.04.03 07:48

» F1:バーレーンGP 予選1回目終了(とBARプロモ?) [Motorsportsの情報整理]
バーレーンGP、公式予選1回目が終了しました。で、タイトルにあるBARプロモ?は気になってた写真の話です。 [続きを読む]

受信: 2005.04.03 11:49

» バーレーンといえばF1です [畳持参のぼそだら日記]
予選1回目の結果が出ました。こちらです。 ルノーはまだまだ好調です。アロンソくんが暫定ポールですよ。 ヤルノは暫定2位。こちらも好調です。 そしてミハエル... [続きを読む]

受信: 2005.04.03 12:13

» F1バーレーンGP予選1回目 [金の字只今疲労困憊中]
バーレーンGP公式予選1(F1Racing.jp) 結果的にアロンソが暫定ポール、トゥルーリ2番手、3番手ミハエルとなりました。 どうやらフリー走行時より路... [続きを読む]

受信: 2005.04.03 15:50

» F1 Rd.3 バーレーンGP 公式予選1回目結果速報 [にこらすの徒然なるままに・・・]
1 F・アロンソ ルノー 1:29.848 2 J・トゥルーリ トヨタ 1:29.993 3 M・シューマッハ フェラーリ 1:30.390 4 N・ハイ... [続きを読む]

受信: 2005.04.03 16:22

» F1第3戦バーレーンGP予選1回目 佐藤琢磨13位 アロンソがトップ [英国写真とF1通信]
ルノーはもう間違いなくコンストラクターズトップに一番近い車でしょう。そしてフェルナンド・アロンソもいい感じ。2位のヤルノ・トゥルーリはこれまでの予選、レースでチ... [続きを読む]

受信: 2005.04.03 16:43

» 土曜のフリー走行がはじめて放送されたが、なかなかおもしろい(F1第3戦 バーレーンGP 1日目) [Sky's The Limit]
すでに1回目の予選が終わっているわけですが、その結果はあくまでも暫定で、あしたの... [続きを読む]

受信: 2005.04.04 04:50

« ニュース雑感 | トップページ | 深夜のモタスポ談義 »