« サマータイム法案提出へ | トップページ | 本末転倒というかなんというか »

F1第4戦サンマリノGP予選初日

いよいよヨーロッパラウンド突入のF1。

リザルトによると、ひとまずトップに立ったのはマクラーレンのキミ・ライコネン。
次いでアロンソ、ミハエルか。個人的に予選タイムの1%落ちがひとつの目安としてるのでその基準でみると8位のブルツまでが入る。ってブルツ懐かしい名前だな。
琢磨は約1秒落ちの10番手。明日の2回目でどれだけ挽回できるかが肝ですな。とはいえ、バーレーンからの3週間の間にだいぶマシンも良くなってきたらしく、これでしっかり完走できるマシンになっていれば決勝でもなんとかやってくれるのかもしれないと期待。

さて、どうなる?

|

« サマータイム法案提出へ | トップページ | 本末転倒というかなんというか »

「2005年F1」カテゴリの記事

「モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/3832637

この記事へのトラックバック一覧です: F1第4戦サンマリノGP予選初日:

» F1 Rd.4 サンマリノGP公式予選1回目結果速報 [にこらすの徒然なるままに・・・]
キミ、きました。速かったです。アロンソも・・・ミハエルは3番手、明日の2回目はポジションキープで決勝を見据えた走りになるでしょうね。 バトンは悔しいっ!!!PP狙ってたはずだが、5番手に!!!第3セクターで「Too much under!!!」って叫んでたのがちょっと気になりますねぇ・・・タクはちょっと苦手さが出てしまった感じ。明日の2回目はトゥルーリの前にでるのが目標になるかな・・・ なにはともあれ、久々に役者が出そろった混戦のグランプリになりそうな予感でわくわくします~♪ 1 K・ライコネン ... [続きを読む]

受信: 2005.04.24 13:54

» サンマリノGP [ブログで情報収集!Blog-Headline]
「サンマリノGP」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろい... [続きを読む]

受信: 2005.04.27 13:38

« サマータイム法案提出へ | トップページ | 本末転倒というかなんというか »