« 今日は振り替え休日 | トップページ | 配色&トップ画像を変えてみました »

エマ放送協會

今朝、朝飯を食いながら「なにするべえよ」と思案してて、そういえば今日はオリックスのオープン戦がスカイマークスタジアム(旧名:グリーンスタジアム神戸)であるという情報をネットで拾ったんだっけと思い立ったのですが、外の雲行きが猛烈に怪しかったのでキャンセル。結局は部屋の掃除をしておりました。
外出しろよ>オレ。

まあそれはさておき、以前に紹介した「エマ」。
いよいよアニメ「英國戀物語エマ」が4月から放送開始されるわけで、なんぞ新しい情報はないものかとなにげに公式サイトを見ると「エマ放送協會」なるコンテンツが。どうやら先日から試験放送が始まったようなのでちょっと聞いてみた。

まだ試験放送ということで、本放送は3月第2週より開始されるらしい。
現在はチネトウアキコなるいかにもなアニメ声のネーチャンが告知放送をしてくれております(約4分)。どうやら本放送開始されると2チャンネル構成でいろんなキャスト陣が出演するようですぞ。
興味のある方はチェケダー。

|

« 今日は振り替え休日 | トップページ | 配色&トップ画像を変えてみました »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/3156736

この記事へのトラックバック一覧です: エマ放送協會:

« 今日は振り替え休日 | トップページ | 配色&トップ画像を変えてみました »