« 地下鉄サリン事件から10年 | トップページ | F1第2戦マレーシアGP決勝~旅館で見ました編~ »

連休雑感

世間では福岡の大地震で大騒ぎなのですが、オイラは社員旅行で鳥取まで行ってました。どうもすいません。

■福岡大地震
 都市部の直下型地震としては人的被害が少なかったのが不幸中の幸い。日曜日の午前中ということで人出がまだ少なかったのが要因なんでしょう。図らずも阪神淡路大震災を思い出してしまった。うちも福岡に親戚がいるので心配で電話したら留守電・・・イヤな予感がしましたがしばらくして連絡がとれました。外出してたそうな。なにはともあれ胸をなで下ろした。

■F1マレーシアGP
 とりあえず結果は確認。
 フェラーリとB・A・Rの不調はどうしたもんか。特にB・A・Rはエンジン替えたにもかかわらずブローとはなにごとかと問いつめたい。それにしてもルノー強し。さらにはトヨタの速さに地力がついたのか初の表彰台。おめでとう。F1に関しては後で改めて書くかもしれない。

■社員旅行
 出発直後から飲んだくれていまだに酒が抜けてない模様。いったいどれだけ呑んだか思い出せない。取り敢えず99%液体の嘔吐物を確認。記憶があっちこっち飛んで繋がらないんだけど、鮮明に覚えてるのは今朝青い顔して呑んだカニみそ汁の美味さと、前夜のコンパニオンの網タイツだけです。

|

« 地下鉄サリン事件から10年 | トップページ | F1第2戦マレーシアGP決勝~旅館で見ました編~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/3380110

この記事へのトラックバック一覧です: 連休雑感:

« 地下鉄サリン事件から10年 | トップページ | F1第2戦マレーシアGP決勝~旅館で見ました編~ »