« たかじんの番組に2ちゃんねらが大挙出演中! | トップページ | 鈴木早智子が写真集を新たに出した件について »

Firefoxがバージョンアップ

IEよりも使いやすいと好評のFirefox。
もちろんオイラもメインブラウザとして使ってます。

ただ、先日セキュリティ関連の問題が浮上してちょっと不安もありましたが、Mozilla Japanが修正版のバージョンをリリースしました。

Mozilla Japan、セキュリティ問題を修正したFirefox 1.0.1日本語版を公開
(CNET Japan)

 Mozilla Japanは3月13日、Firefox 1.0のアップデート版となるFirefox 1.0.1の日本語版をリリースしたと発表した。今回のバージョンでは、Firefox 1.0で見つかったセキュリティ問題が修正されている。Mozilla JapanではすべてのFirefoxユーザーにアップデートを行うよう推奨している。
新しいバージョンのFirefoxのダウンロードはこちらから。
Mozilla Japanのホームページ
http://www.mozilla-japan.org/

|

« たかじんの番組に2ちゃんねらが大挙出演中! | トップページ | 鈴木早智子が写真集を新たに出した件について »

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/3297095

この記事へのトラックバック一覧です: Firefoxがバージョンアップ:

« たかじんの番組に2ちゃんねらが大挙出演中! | トップページ | 鈴木早智子が写真集を新たに出した件について »