« 検事がタイーホ | トップページ | 週末雑感 »

麗しのポートピアランド

神戸ポートアイランドの遊園地「ポートピアランド」がこのほど廃園となることが決まった。

ポートピアランド廃園へ 入園者減で来年3月
(神戸新聞ニュース)

01年にUSJができてからというもの、来場者は下落の一途で目新しいアトラクションがあるわけでもなく、なるべくして廃園ということなのでしょうか。しかし地元の人間にとってひとつの遊び場がなくなるというのは悲しいもんです。
思えば81年の「ポートピア’81」に併せて開園して以来、神戸のひとつの観光スポットとして頑張ってきてくれてました。オイラ自身も若かりし頃にデートに活用させていただいた思い出が蘇りますです。ハイ。

来年3月まで約1年。
廃園までにもう一度くらい行っておきたいですね。

|

« 検事がタイーホ | トップページ | 週末雑感 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/3076723

この記事へのトラックバック一覧です: 麗しのポートピアランド:

« 検事がタイーホ | トップページ | 週末雑感 »