« H2A、ちょっとだけ打ち上げ延期 | トップページ | 麗しのポートピアランド »

検事がタイーホ

CNNのこぼれ話には毎度笑わせてもらってる。
今回の新着記事もいい味でてますぜ。

検事、酔っ払い裸で車に飛び乗り逮捕、フロリダ
(CNN:こぼれ話)

見ず知らずの女性の乗った車に飛び乗り、フルチンで魂の踊りをかますたぁなかなかにナイスガイでございますがそのチャレンジングスピリットは悲しいかな空回りで終わったわけだ。当然だけど。
しかし彼の職業が検事ってところがナイスガイぶりをいやが上にも盛り上げてくれてます。さすがに自分の起こした事件を自分で裁くことはできないんだろうけど、復職の暁には裸一貫、全身全霊をさらけ出して職務に励んでいただきたいものです。

|

« H2A、ちょっとだけ打ち上げ延期 | トップページ | 麗しのポートピアランド »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/3065991

この記事へのトラックバック一覧です: 検事がタイーホ:

« H2A、ちょっとだけ打ち上げ延期 | トップページ | 麗しのポートピアランド »