« 病院にいってきました | トップページ | かがみあきら、っていう人がいたんですけどね »

やっぱり健康第一

えー、先日インフルエンザと診断されてから家で伏せっておりましたが、なんとか快復してきました。
体がいうこときかないってのはやっぱりもどかしいもんです。

寝床でうんうん唸ってる間は、寝るかテレビを見るくらいしかできることがありません。まあ、パソコンも枕元にはあるにはあるんですが、いろいろ操作しないことにはなにも変化はないので、ネットとかはあんまりしませんでした。
普段みることのないワイドショーとか見てたんですが、やはりいまどき一番の話題はライブドアvsフジテレビ。全体的にはほりえもんが悪役になっちゃってますが、どうなんでしょうねえ?

なにはともあれ、今日からはなんとかもとどおりの生活に戻れそうです。
さー、朝飯くってヒゲ剃ろうっと。

|

« 病院にいってきました | トップページ | かがみあきら、っていう人がいたんですけどね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/2992172

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり健康第一:

« 病院にいってきました | トップページ | かがみあきら、っていう人がいたんですけどね »