« 女なしのほうが幸せな57の理由 | トップページ | テスト »

任務完了

先月のエントリで貸し出されたビデオカメラで従姉妹の結婚式を撮影してきました。
最初から最後まで撮影のためにかけずり回りましたが、それなりの映像を残せたようで、たいそう喜んでもらえました。よかったよかった。

それにしても、最新のビデオカメラというのは本当に高性能。
よほど特殊な環境でもないかぎり、余計な操作は必要ありませんでした。それでも出来上がった映像は非常に綺麗で、テレビで再生しても放送されているものと比べてもクオリティは遜色ないですね。でもそれだけに撮影する人間の撮り方というか、センスみたいなものが如実に現れるなー、という感じがしました。

修行するべえよ。

|

« 女なしのほうが幸せな57の理由 | トップページ | テスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/2901433

この記事へのトラックバック一覧です: 任務完了:

« 女なしのほうが幸せな57の理由 | トップページ | テスト »