« これは新たなる偽装工作のネタとなるのか? | トップページ | 任務完了 »

女なしのほうが幸せな57の理由

という本を勢いで買ってきました。

女なしのほうが幸せな57の理由
イェンス・オリバー・ハース

おすすめ平均
そうなのか?どうなんですの?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1時間くらいで一気に読めちゃいます。

この本を読んだ反応は2種類に分かれると思う。
にやにや(もしくはゲラゲラ)と笑いながら読み進める人と、怒り心頭のあまり途中で読み捨ててしまう人。
どちらの反応を示さないのは、男と女の本質についてそのひとかけらも認識していないガキか、人生に疲れ果てて枯れきってしまった老人のどちらか。
ユーモアを多少なりとも解する人なら、作者(訳者)なりのレトリックを読み解きながらお楽しみいただけるのではないでしょうか。脊髄反射しちゃうのはナンセンスですぜ。

|

« これは新たなる偽装工作のネタとなるのか? | トップページ | 任務完了 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/2877682

この記事へのトラックバック一覧です: 女なしのほうが幸せな57の理由:

« これは新たなる偽装工作のネタとなるのか? | トップページ | 任務完了 »