« 切込隊長出演のネットラジオを聴いてるんだが | トップページ | 新型ヴィッツ発表 »

全国的に大雪なわけですが

我が家の近辺も例外に漏れず積雪しました。
とはいえ、ほんの1センチ程度ですけどね。

それでも、路面が凍結したりしてあっちこっちで交通事故や渋滞が多発したみたいで、会社の始業時間に間に合わなかった人が続出。
オイラは車通勤ではないので実害は無し。

しかし、寒波は1日だけでは去ってくれなかったようで、今朝もまた起きて外を見ると真っ白。どうやら未明に再び降ったみたいです。こりゃまた今日も遅刻者続出か?

|

« 切込隊長出演のネットラジオを聴いてるんだが | トップページ | 新型ヴィッツ発表 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/2777274

この記事へのトラックバック一覧です: 全国的に大雪なわけですが:

» 京都は大雪/災害などが多く起こる理由がわかりました [【地図にない未知】]
今日の京都は大雪でした。いつもは車通勤の僕も流石に無理と判断し、電車とバスを乗り継いで出社しました。皆さん、雪の日は無理せず車などに乗るのは避けましょうね。異常... [続きを読む]

受信: 2005.02.02 08:54

« 切込隊長出演のネットラジオを聴いてるんだが | トップページ | 新型ヴィッツ発表 »