« もしかしたら石油企業が農業分野に進出する日がくるのかもしれないね | トップページ | ロリとペドは区別しようよ。 »

抹茶味キットカット

コンビニでふと目に留まったコレ。

なんだか無性に食べてみたくて購入しちまいました。

食感は普通のキットカットと同じ。
味は宇治抹茶というだけあって抹茶のまろやかな風味ですが、あんまり抹茶抹茶してないので個人的にはちょっと物足りないかな、という感じ。もう少し抹茶の風味が強くてもいいんじゃないかなと思いました。
でもまあ、チョコに抹茶ですからこんなもんかも。

|

« もしかしたら石油企業が農業分野に進出する日がくるのかもしれないね | トップページ | ロリとペドは区別しようよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/2672393

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶味キットカット:

» キットカット [中毒者の視点++]
宇治抹茶(きかんげんてー 普段ならこのよーな高級品は買わないのだが ・・・無理して買ってみた。 ンママーヾ(゚д゚)ノ゛ 抹茶って大概、アヤシイ味になる... [続きを読む]

受信: 2005.02.04 21:08

« もしかしたら石油企業が農業分野に進出する日がくるのかもしれないね | トップページ | ロリとペドは区別しようよ。 »