« 謹賀新年 | トップページ | 仕事はじめ »

ゲーム三昧の年末年始

グランツーリスモ4

ソニー・コンピュータエンタテインメント
2004-12-28
売り上げランキング 1

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
年末休暇に入ってから到着したGT4。 ひきこもりゲーム三昧の日々でございます。

今作から導入されたB助こと「B-spec」いわゆるディレクターモードですが、これがなかなか面白い。
状況に合わせて自分のマシンのペースを調整でき、ここぞという時にオーバーテイクの指示を出せばズバンと抜いていってくれます。最初はどうしようもなくお馬鹿な挙動しかしませんが、場数を踏んでいくに従って学習していくようでやりこむほどに面白くなってきます。
このB助の真価が発揮されるのは耐久レースでしょうね。ただ、オイラはまだ参加条件を満たしてないみたいで他のゲームをある程度こなしてやってみたいです。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 仕事はじめ »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/2445138

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム三昧の年末年始:

« 謹賀新年 | トップページ | 仕事はじめ »