« H2Aロケット打ち上げ再開 | トップページ | イギリスGP存続へ »

アイデアル・スタンプ・モンタージュ

島田紳助の暴力事件の際、あれこれを検索をかけていた。

けっこうな数のニュース記事やブログのエントリーを読んだ訳だけど、その中でひとつ、興味深いエントリーを見かけた。以来、そのサイトを時々訪問するようになったのでちょっとご紹介しよう。

アイデアル・スタンプ・モンタージュ
主宰:又三良(またさぶろう)氏

主にオンラインコラムや小説のサイト。
MSNメッセンジャーで会話ができるというので、話しかけてみたところ、初対面の僕にも気さくに応対してくれました。
ちょうど、彼の「ハウル」エントリのしばらく後だったので、ジブリ作品をメインにアニメ談義。今年はアニメ映画の大量公開だったのにどれもいまひとつだという感慨と、それだけに最後のハウルには僕も又三良さんも期待してただけにがっくり来た所とかいろいろ話しました。

あれこれ書きたいこともあるけど、ひとつだけ。
彼の文章にはなにかをインスパイアされるような気がします。それがなにかは明確にはまだ自分の中でも答えは出てないけど、これからも彼のサイトは時折のぞきに行こうと思ってます。

私信:又さん、拙い紹介ですいません。

|

« H2Aロケット打ち上げ再開 | トップページ | イギリスGP存続へ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/2213229

この記事へのトラックバック一覧です: アイデアル・スタンプ・モンタージュ:

« H2Aロケット打ち上げ再開 | トップページ | イギリスGP存続へ »