« 最近観た映画をふたつ | トップページ | K-1見たんだけど »

マッハ!!!!!!!!

もういっちょ、映画ネタいってみよう。

マッハ ! プレミアム・エディション
プラッチャーヤ・ピンゲーオ

おすすめ平均 
これぞアクション映画!
マジで痛そう
興奮!本気のムエタイアクション
忘れられないドキドキ!ワクワク!
トニージャーの肉体美

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
公開中に見逃した「マッハ!!!!!!!!」のDVDをゲット。
いやー、この映画は燃えますぜ、ダンナ。

ストーリーは単純明快。
村の宝である仏像の首が奪われたんで、それを取り戻すという話。

そんなものはさておき、主演のトニー・ジャーが見せるムエタイアクションが猛烈に刺激的。なんせ予告での宣言がいやがうえにも期待しちゃいますって。

1,CGを使いません
2,ワイヤーを使いません
3,スタントマンを使いません
4,早回しをつかいません
5,最強の格闘技、ムエタイを使います

宣言に偽りなし!
鍛えあげれば人間ここまでできるのかという感じです。
まあ、車とかはワイヤーで釣ってましたが、ムエタイアクションに関してはホントに純度100%です。もちろん映画なんで殺陣に関しては相応の安全対策を施してるんですけど、それでも猛烈に痛そうというのが直球で伝わってきます。
予告編にもあった「炎のキック」もホントに足に火がついてます。(メイキングで確認)

とにかく、ムエタイアクションのみで価値のある作品。
不自然なワイヤーアクションに飽きたらこれを見るべし!

|

« 最近観た映画をふたつ | トップページ | K-1見たんだけど »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/2157870

この記事へのトラックバック一覧です: マッハ!!!!!!!!:

« 最近観た映画をふたつ | トップページ | K-1見たんだけど »