« 歪曲報道の代償 | トップページ | 困った時はお互い様 »

ひざまくらのお値段

株式会社トレーン製、その名も「ひざまくら」

メーカー希望小売価格¥9,429(税込)

まあ、元ネタはインフォシークで拾ったんですけどね。
いやしの「ひざまくら」が手軽に、玩具メーカーが発売
(インフォシークニュース:ロイター)

最初は新手のダッチワイフかと思っちまいましたよ。
基本的にはパーティグッズなんだそうで、ひざまくらとしての機能以外のものは(おそらく)ありません。別の機能を期待しちゃった諸兄は残念でした。
しかし、このスカートの短さは「めくってくれ」といわんばかりで、誘惑に負けること必至ですな(笑)。

そこの寂しい貴殿、おひとついかがですか?
通販もしてるみたいですぜ。

-----追記-----
どうやらamazonでも売り出した模様。
お兄さん、買っとかないっすか?
ひざまくら/¥7,890 (税込)←本家より安いじゃん。

しかし、商品説明の「電池不要」ってのにワラタ。
なんのための電池だ?

|

« 歪曲報道の代償 | トップページ | 困った時はお互い様 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/2278878

この記事へのトラックバック一覧です: ひざまくらのお値段:

» ひざまくら [店長の日記(BLOG) - おっちゃんさんの日記 - 神戸のグルメな焼き鳥 とり梅]
こんなの知ってますー? 「ひざまくら」 :hammer: 個人的には、バカウケですね。 私の世代には、堪らないものがありますね。 理想... [続きを読む]

受信: 2004.12.16 12:10

» 「ひざまくら」が世界配信! [小便小僧のつぶやきfromベルギー]
膝枕!いいですねー!僕は大好きです。 これ、クリスマスプレゼントに欲しいと思ってしまう。 恋人がいつもしてくれるならいいのですが、そうも行かない人には、いいかも... [続きを読む]

受信: 2004.12.19 07:27

« 歪曲報道の代償 | トップページ | 困った時はお互い様 »