« 配色を変えてみました | トップページ | CMカットは著作権法違反だと? »

このごろ流行りの女の子ぉ~♪

タイトルの続きを諳んじうる人は30代以上確定(笑)。

それはさておき、最近の女性のスタイルの潮流がかの歌とはちょっと違うようでなかなかに興味深いのですよ。ええ、大きくてまぁるいお尻がウケてるそうですよ。

おしりの大きなセクシー・マネキンが流行、ニューヨーク
(CNN:こぼれ話)

ニューヨーク(ロイター) ニューヨークの服飾店に軒並み、丸い大きな「おしり」を持つ新型マネキンが登場、顧客や店側からの評判も良く、売り上げ増加にもつながっている。

セクシーで豊満な姿態を持つジェニファー・ロペスやビヨンセのような著名人の影響もあるとみられ、マネキンのデザイナーは「やせ細ったモデルの流行はもう終わった」と話している。

出るトコはしっかり出るというのが理想だと思うのです。

いよいよデカ尻マンセーの時代に突入か!?
これで来年はパレオなどというくだらない布切れが水着市場から消滅することを願ってやみません。
あ、逆の意味でパレオ大人気になるのか?

|

« 配色を変えてみました | トップページ | CMカットは著作権法違反だと? »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/1964085

この記事へのトラックバック一覧です: このごろ流行りの女の子ぉ~♪:

« 配色を変えてみました | トップページ | CMカットは著作権法違反だと? »