« ムネオハウスは鉄格子付き | トップページ | 島田紳助の暴行事件について(2) »

行楽の秋、ということで


今日は、会社主催のウォーキング大会なるものに参加。
半分は業務命令みたいなもんです(笑)。

最初は「めんどくせえなあ」という感じで会場へ。
自宅から20分ほどの所にある森林公園には初めて来たんだけど、近所にこんな施設があったとは知らなかった。意外と近所のことって知らないもんですな。
ゴルフ場のロングコースひとつ分くらいの芝生のスペースを中心にまわりを自然林に囲まれた環境で、普段はあまり野趣あふれる所とは無縁の生活をしているだけに、なんだか新鮮でした。

すっきりと晴れ渡った秋空のもと、木々の間を縫うようにして歩く。
意外と勾配のきつい区間もあったりで予想以上の運動量。
知らない間に汗がでてきて息があがる。
小一時間ほどのウォーキングでしたが、なかなかに気持ちよかったです。

たまには自然の中で動かなきゃね~。

|

« ムネオハウスは鉄格子付き | トップページ | 島田紳助の暴行事件について(2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます(^○^)
この時期はウォーキングも歩くと気持ちいいですよね!
動くまでがなかなか・・(^^;
しっかり動いて美味しいものもしっかり食べましょう!

投稿: mahalo | 2004.11.07 15:37

>>mahalo さん
TB&コメントありがとうございます。
久しぶりに履いたトレッキングシューズは懐かしい感触でした。
冬になるまでにまた何回か履いておきたいところです。

投稿: VINCO | 2004.11.08 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/1883421

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽の秋、ということで:

» ウォーキング・・ [mahalo's room]
筋肉トレーニングなど、筋肉を鍛える行為は「ムキムキになるのは嫌!」と、敬遠する人 [続きを読む]

受信: 2004.11.07 05:25

« ムネオハウスは鉄格子付き | トップページ | 島田紳助の暴行事件について(2) »