« 明日は休み | トップページ | ムネオハウスは鉄格子付き »

俳句blog

紳助関連のウォッチをしていて、ちょっと面白いものを見つけた。

俳句blogなるものだ。
まだβ版のサービスらしいが、そこから投句(投稿)してみんなに見てもらうこともできるし、自分の投句を自分のブログのサイドバーなんかに貼り付けて表示させることもできる。つーわけで、早速登録してみました。

で、初めて投句したのがこれ。


(たぶん、貼り付けたJAVAscriptの都合で最新版が表示されます。)

だらだらと駄文を書き連ねる癖のあるオイラですが、日本には俳句という凝縮した言葉があるのです。少しはこういったものを活用するのもよろしいのではないかと。

|

« 明日は休み | トップページ | ムネオハウスは鉄格子付き »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/1854671

この記事へのトラックバック一覧です: 俳句blog:

« 明日は休み | トップページ | ムネオハウスは鉄格子付き »