« 本日は土曜出勤なり | トップページ | 新聞紙にくるまれたやきいもを頬張りながら思うこと »

迷惑メールに返事を書いてみる

毎日やってくる迷惑メール。

マイクロソフトのビル・ゲイツ会長宛には、毎日400万通も送られてくるそうですが、オイラなんぞの所まで送りつける奇特な人もいるようです。
今日はそんな腐るほど送られてくる迷惑メールに返事を書いてみよう。

-------------------------------------------------------------

From: little_emi_***@yahoo.co.jp
Sent: Thursday, November 18, 2004 5:52 PM
Subject: お元気ですか?


絵美です。久しぶりだね。
あれからもう1年経つね。元気してましたか?
私、徹君と別れてから色々考えたんだ。
直接会って話したいことがあるんだけど、今度会えないかな??
お返事、待ってます。

-------------------------------------------------------------

> 絵美です。久しぶりだね。
 絵美ってオマエ誰やねん、そんな知り合いおらんがな。

> あれからもう1年経つね。元気してましたか?
 「あれ」ってなんや?なんのことやねん。

> 私、徹君と別れてから色々考えたんだ。
 徹って誰やねん、

> 直接会って話したいことがあるんだけど、今度会えないかな??
 会ったこともないヤツに会えないかと言われても困るがな。

> お返事、待ってます。
 返事は迷惑メール対策機関へ転送しておきます。
 追って連絡があるかもしれないので待っててね。


絵美ってオンナも徹って野郎も知りません。
ていうか、リアルで会う知り合いにフリーメールで連絡してくるヤツなんていません。

|

« 本日は土曜出勤なり | トップページ | 新聞紙にくるまれたやきいもを頬張りながら思うこと »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/2021062

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メールに返事を書いてみる:

» ある日突然、こんなメールが届いた。 [♪あまえんぼうのつぶやき♪]
迷惑メールネタが好評なので少しネタは古いが悪徳業者から送られていたメールをめぐるエピソードを紹介しよう。 ――ある日突然、こんなメールが届いた。―― あな... [続きを読む]

受信: 2004.11.21 13:43

« 本日は土曜出勤なり | トップページ | 新聞紙にくるまれたやきいもを頬張りながら思うこと »