« タイトルバナー、付けてみました | トップページ | IEだけじゃない? »

次世代新幹線、N700系

次世代新幹線、N700系の試作車両(建造中)が公開された。

次世代新幹線車両「N700系」の試作車を公開
(インフォシークニュース:読売)

カモノハシ(個人的にはカバだと思う)のようなルックスがいまいち好みじゃない700系の新型ということでちょっと興味があったんで上記の写真付きニュース記事を読んだが、塗装もしてないし、先端の連結器部分も未装着なんでよくわからん。試作のモックアップ写真でもないかとググってみたら、みつけました。

これ

もっとブサイクになってる・・・_| ̄|○

やっぱ、500系がいちばんカッチョイイと思う・・・

|

« タイトルバナー、付けてみました | トップページ | IEだけじゃない? »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/2107158

この記事へのトラックバック一覧です: 次世代新幹線、N700系:

» retin a products [prevacid naprapac 2508]
cephalexin vicodin hydrocodone retin a protonic [続きを読む]

受信: 2006.08.25 19:15

» antibiotics for cats [discount adipex 3008]
coreg pinworms pregnancy fluoxetine seroquel [続きを読む]

受信: 2006.08.31 03:20

« タイトルバナー、付けてみました | トップページ | IEだけじゃない? »