« F1鈴鹿予選1回目速報 | トップページ | 夕焼け小焼けで日が暮れて »

24シーズンⅡ・・・

前作のシリーズⅠを最後まで見てないというのにシリーズⅡを見始めてしまった。もう止まらない。

ていうか、モタスポのダブルブッキングは放送局の都合で知らない間に回避できたものの、今度はこの「24Ⅱ」の放送とMotoGPがかぶってしまった。こりゃどうすんべえよと悩んだが、弟のDIGAにMotoGPを録画してもらってようやくさきほど見ることができた。

本当はシーズンⅠを見終わってからⅡに取りかかろうと思っていたのだけど、レンタル屋に行くのが面倒くさくてⅡに手を出してしまった自分が恨めしい。でも面白いから止められない。おかげでこの3連休は24Ⅱのために費やされてしまうことになったわけだが、ロクに外出しなかったおかげで金は使わずに済んだのがささやかな救いか(笑)。

さて、F1鈴鹿とMotoGPはどうしたのかというと、それぞれちゃんと見ました。エントリーは後ほどそれぞれに、ということで。

|

« F1鈴鹿予選1回目速報 | トップページ | 夕焼け小焼けで日が暮れて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども!(^^)/ 24Ⅱは全部見ました??
自分は、24シーズンⅡのTV放送では早々にリタイヤしましたが、ちょっと覗き見気分で最初の6話だけ見たらやられちゃいました(^_^;)もう止まりません。どんどん話が展開していくし、よく死ぬし・・・。で、結局レンタルビデオで借りまくって昨日完結しましたよ。いやぁ面白かった!ぜひぜひ!

投稿: てぃま | 2004.10.15 13:57

>>てぃま さん
どもども、実はこれからラスト4話分を見るところです。
ブログもここ数日さぼってたのはこいつのせいでして(笑)。
いやあ、面白さには勝てません。

投稿: VINCO | 2004.10.15 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/1650348

この記事へのトラックバック一覧です: 24シーズンⅡ・・・:

« F1鈴鹿予選1回目速報 | トップページ | 夕焼け小焼けで日が暮れて »