« モタスポ・ダブルブッキング | トップページ | 残酷な視聴者と冷徹なTV局 »

MotoGP第14戦マレーシア予選

日本では台風22号が大暴れしてますが、マレーシアのセパン・サーキットはドライらしい。

で、予選ですが。
中野がカワサキ初のフロントロー獲得ですぜ旦那。

第14戦マレーシアGP・MotoGP予選結果
(トーチュウ F1エクスプレス)

予選のリザルトはこちら

終盤にきて調子を上げてきた王子。ついに予選グリッドもフロントローを獲得しましたな。
決勝もこの調子で頑張ってちょうだいまし。マシントラブルさえなければ相応の結果に結びつくと信じてるぞ!


予選トップはロッシ。2位にはバロス。そして4番手にはセテ。このあたりはまあ順当な所ですね。
玉やんは初日に暫定ポールを決めたものの、タイム更新ならずに5位。でもカタールのような不調は見られないようですのでかなり期待できそう。


あと、WCMから参戦してる宇井選手は今回は予選通過ですな。おめでとう。
ロッシのタイムが 2'01.833だから、その107%は2'10.361。初日のタイムを更新できなければ危なかったですね・・・

前戦のロッシ転倒でポイント差を14としたセテはここではなんとしてもロッシよりも前でフィニッシュしなければなりません。がんばれセテ。

|

« モタスポ・ダブルブッキング | トップページ | 残酷な視聴者と冷徹なTV局 »

「モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/1636640

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP第14戦マレーシア予選:

« モタスポ・ダブルブッキング | トップページ | 残酷な視聴者と冷徹なTV局 »