« F1最終第18戦ブラジルGP予選 | トップページ | 新潟県中越地震 »

月刊「バーサス」表紙は琢磨

F1エントリーのついでにこういうのも紹介しちゃおう。

先日、コンビニでふと目に留まったので購入。
月刊「バーサス」という雑誌なのだが全く知らなかった。
まあ、まだ創刊2号らしいのでそれも当然か。
内容としては、主にスポーツ選手へのインタビュー記事。

表紙は琢磨の横顔。
琢磨のホームタウンとしている、イギリスのマーロウにおけるインタビュー記事が掲載されている。明確な将来へのビジョンを持ち、それを着実にクリアしてきた琢磨の経歴や、レース人生で流した2度の涙について触れられていたのが興味深かった。

その他のインタビューでは、MotoGPで活躍する玉やんこと玉田誠のインタビューもあって面白かったですね。

VS. (バーサス) 11月号 [雑誌]

'光文社
2004-10-15
売り上げランキング 3,540


Amazonで詳しく見るby G-Tools

|

« F1最終第18戦ブラジルGP予選 | トップページ | 新潟県中越地震 »

「モータースポーツ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15430/1759467

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊「バーサス」表紙は琢磨:

« F1最終第18戦ブラジルGP予選 | トップページ | 新潟県中越地震 »